happinessれんのブログ

毎日の事を書く・・・かな?津山市の人に知ってもらいたい事とか、こんなんあるよって事を書く!

あっという間に

去年、子供が進学校を受験。特別入試で見事合格!
あっという間に1年過ぎちゃった。
親も年取るのあっという間(笑)
あと2年で高校生活も終わり。2年後に大学受験。
2年後の今頃は大学受験合格してればいいな♬


高校入試の人、頑張って志望校に受かるといいね(^^)


中学入学時もだけど、高校入学時、めちゃお金かかったなぁ・・・
これからまだまだお金かかるけど子供の将来の為に母は仕事頑張らんとなっ!!!
母の人生もこれからですぅ~☆彡


※津山の人は、津山って・・・も、是非見て下さい!